出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月 9日

だぶるお31話

 コラ沢さん出てこなかった(´・ω・`)


・燃え過ぎだ! 燃え過ぎだよ!!
・全ちゃん、悪い顔してるわあ。

・よかった、子供は犠牲になってなかったんだ……
・ライル、いいやつ。
・あいつです、あの居候です。
・久々にティエさんのお万死。
・相変わらず過保護なテロ組織だなー。
・スメラギさん、そのうっかり作戦はダメだわー。そりゃ、酒浸りにもなるわー。
・沙慈くん、テラアムロ。
・ティエさん、超大人の意見。
・お前、もう帰ってきたの!?
・シリマリシリマリ。
・マネキンさんも同職だったのか。
・もっとマシなところで話し合え、皇女。
・シリデレ発動。
・ネーナ、超兵化してたー!
・こんな精神的に弱いやつに艦長任せとくな。
・エミリオさんのその髪形、ないわあ。
・これでは、ソーマさんが養子で満足できず、嫁になりたがってしまう。
・ソーマさん……!
・荒熊さん、この制服、死ぬほど似合わない。
・ようやく喋ったぞ、くぎゅー。

・金の力で最前線に来る女登場。
・姫様、地味な仕事してんなー。
・なに? 乙女にメロメロになるのは荒熊の血なの?
・ブシドー免許の力を見よ。
・時々タカチンの声になるよね、アレさん。
・とんでも速い。
・やっと起きたよ。誰かその前に叩き起こせよ。
・ほんと邪魔だな、こいつー。
・ルイスかよ!!
・だめー、沙慈さんだめーー!!!
・ここで次週に引くなーーーー!

・マリーマリーうるせーな、アレさんは。

・アレさんてめえ、中尉から幸せな家庭を取り上げる気か。