出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月10日

やってますよー。

 ○のペン入れに1時間かける俺きめえ。
 リミットは明日の朝です。デッドは明後日の明日です。リミットとデッドは違うんじゃ。

アレな感じ
 そういえば、一応『ダメコイ』は特殊プレイ本ということになっているのですが、しかしながら、現在、銀桂において剃毛はデフォルトプレイなので、いまや特殊プレイでもなんでもないわけです。
 恐るべし銀桂。恐るべし原作最大手。

 つまるところ、新刊の桂くんは、おにゃのこぱんつ履いたり、お漏らししたりしてますが、全部デフォルトプレイなので問題ないわけです。
 表紙はもう入稿しちゃったんで、引き返せない。

<1:00>
 二点透視のパースとってたら、夢中になって二時間経過してた。
 ……誰か、コミスタミニ、くれ。あれで書いた背景をJPEGで読み込んで、コミワクでクリンナップする。

<5:00>
 よっしゃー。あとはグラデ&ブラシ処理とセリフと擬音だけだー。
 あと四時間です。

<9:00>
 入稿完了。
 帰ってきたら、インフォメーションアップします。はふー。