出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月11日

第二百三十六訓(WJ50)

鰤ギター。
 『どうせならフライングVで出してほしい』『どうせなら高見沢モデルみたいなの出してほしい』
 マイミクの反応。みんな、ブリーチ大好き。

バクマン。
 やっぱり恋愛パートはいらないと思う。
 そして、妙にシュージンがエロく見える瞬間があって困る。

ワンピ。
 こんなエロいシチュエーションなのにこれっぽっちもエロくならないところがルフィクオリティ。ルフィさん、普段無神経なのに、こういうときだけ気が回るよなー。
 蛇姫さま可愛いよ、蛇姫さま。ロリ姫さま調教本とかあったら買うよ、俺。
 そして、マリーゴールドさんは容貌変わりすぎだと思った。あんなに! あんなに可愛かったのに! 超好みなのに!

鰤。
 やっぱり雀蜂はチートだと思う。

トリコ。
 トリコさん、ちょおかっけえ。
 あと、マンサムさんはもはや死ぬ気がしない。

ハンター。
 ちっちゃいプフ可愛いな。

Dグレ。
 もう星野さんは、鉛筆ペン入れでデジタル仕上げに切り替えればいいんじゃないだろうか。
 十分だよなあ、このクオリティ。

バリハケン。
 やっぱりこのマンガは、ちょっといい話のほうが輝く。あと、ヒロイン中心で回る話。

 くそっ、リアルタイムで時間が経ってる説を否定された(笑


・九ちゃんの誕生日は、この辺なのか。
・絶対、吉原編の時間経過のことで、ツッコミ手紙が来たんだと思う。
・なんか九ちゃん、どんどんロリロリになってくるなあ。
・柳生家マジセレブ。
・このお妙さんの作画ひでえなー。
・銀行係を置かないタイプのプレイ方式だ。
・私は人生ゲームは銀行係を置いたほうが、GM的役割が出来て面白いと思うのだが。
・しかし、この面子の中で銀行係が出来そうな人がいない。
・ほんと、こいつら仲いいなー。
・個人的に、人生ゲームは正月の風物詩だったが。
・あー、人生ゲームやりたくなってきた。
・誰かやろうぜ!
・お前ら、子供のころからそんなんしてたんか! 萩のお誕生会は全部荒らしつくしたのか!
・ヅラは実家じゃゲーム禁止だったから、今これほどまでにファミコンに対する情熱が吹き上がっているのだと思う。
・きっと高杉は、『お母さんからしーくんと呼ばれてる』とか『寝るときは矯正腹巻』という弱みをいっぱい銀さんとヅラに握られてるんだと思う。
・しかし、幼なじみアピール半端ねーな、相変わらず。
・どんだけちっさいころから一緒なんだよ、お前ら。
・たらこキューピーなグラさんかわゆ。
・『春でも秋でも巻いてあげるからさぁ』名言だ。
・小栗くん、かわいいな!
・そういえば音痴だった。
・何気のこのコマのヅラが、すごい美人だと思う。
・自分がリーダーって呼べって言ったのに、忘れてるよグラさん!
・忘れててもそのまま受け入れてる辺り、仲いいな。
・あーもー、大人げねえなあ、このオッサン!
・九ちゃん、ちっちゃすぎるだろう。ミニマム化。
・東城ビームこええよ!
・本当に小学生の定番プレゼントだ。
・あと、鉛筆1ダースとか。
・お妙さんも気弱になったものだなー。
・ぱっつあんは地味にキレやすい若者だと思う。
・東城、ここで強キャラ設定復活。
・まあ、普通に考えて、ツッチーと対等にやるか、ちょっと強いはずなんだが。
・小栗くんは呼ばれたんじゃないのか!
・普通に考えて、将軍家の権力が弱体化しつつある現在、柳生家の零落はすでに始まっている。
・東城、かっこよすぎだろ!
・新八の気持ちまで思いやって悪役に徹するとは、なにこのイケメン。
・フォロ方さん以上のフォローっぷり。
・もはや、男の格として、ツッチーより東城さんのほうが上である。
・ド変態だけど。
・なんであんたら、銀桂のDVをそんな微笑ましく見守ってるんですか。
・もはや日常風景ですか、いつものことですか、単なるジャレ合いだと分かりきっているのですか。
・今週の銀さん、ヅラとイチャイチャしてただけじゃん!!!

 幕府関係者も大勢いるだろうに、面が割れてるヅラのことを誰も何も言わないってことは、やっぱり侍の権威失墜で衰退してきている有力武士辺りは、表向きはどうあれ攘夷思想をまだ持ってる人間が多いんだろうなー。
 そう考えると、俄か侍のまえらに攘夷志士対策を一任しちゃってる辺り、いかにも汚れ役の押し付けである。