出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月15日

寝起き

 疲れがたまっていたのか、こんな時間までぐっすり寝てしまった……起きた瞬間、10時間時計読み違えた。
 あー、出かけるついでにレッドクリフ見たいなー、と思ったのになー。献帝、石田彰ってマジかよ。あと、久しぶりに金城の顔を見たいよ。
 でも、ハト飛ばないらしいからいいか。

 それよりも、寝起きに『ああ、とんこつラーメン食いたい。あの、白くてザラッとした感じの。変に甘かったりしない、あっさりしてても味は薄くない、とんこつの旨みがしっかりあるとんこつラーメンが食いたい。そうだ、あそこのとんこつだ、よし行こう……って、あそこ潰れたんだったぁー!』と、絶望を味わったことのほうが問題だ。
 前に住んでた街に、まさに理想通りのとんこつラーメン屋があったのですが、つけめん屋が隣りに出来て潰れたのでした。あんな魚粉臭いつけめんより、あっちのほうが絶対おいしかったのにぃ。
 そこら辺のとんこつラーメン屋入ると、妙にスープが甘ったるいのが嫌なんだよ。なんか、甘味料の味がするんだよ。『甘っ!?』ってびっくりするんだよ。もっとこう、舌触りがザラッとしてて、それでいて臭みがなくて、口に残る味が『豚だ!』って感じがする、そういうとんこつラーメンが食いたいんだよう……

 そんなとんこつへのあくなき情熱を抱えつつ、キンコーズ行って、帰りにパフェ的なもの食ってきます。
 中途半端なラーメンなど、食わぬほうがマシ。