出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月17日

だぶるお32話

「ヅラのエロ本を作るたびに尻がデカくなっていくんですよ。困ってんですよ。どうしたらいいんでしょう」
『それは、おっぱいを描けない反動なんじゃないの?』
「(・∀・)!」

 つまり、おっぱいがあればいいんだ。

 そういうわけで、今週のだぶるお感想(大体、オチは分かる)。


・結局、沙慈っちはヘタレですな。

・『もう離さない……マリー!』
・気持ち悪い!!!(即答)
・アレさん、気持ち悪い!(笑
・ブシドーさんはどんな免許を持ってんだ……
・んもー、アレさんのガンダムはすぐ行方不明ー。
・マリマリマリマリ、うっるせーよ!
・なんでフルネーム呼ぶのよ。
・パパ、かっけえ!

・マリーさん、まずは衣服の乱れを確認してください。
・ラブロマンスですなあ。
・お義父さん、娘さんを僕にください!
・姫ーー! 姫ぇーーーー!!!!
・何言ってんの、この間男。
・セルゲイさん、すげえ正論。
・相変わらず、ガンダムマイスターとしては万死な人だわ、アレさん。
・お父さんと呼んでやってください……!
・もう、今週の主人公、荒熊さんじゃないですか。
・ここにツンティエさんがいたら、もうバズーカ大乱射ですよ。大万死ですよ。

・嫁つきで帰還。
・でも、天パ遺伝子は違ってるよね。

・ぎゃーーーーーーー!!!

てぃえっぱい
・ティエさんにおっぱいがついたーーーーーー!!!!
・しかも、意外とええ乳だーーーー!!!

・完全体に! ついに、ティエさんが完全体に!! パーフェクトジオングに!
・下は無工事で全然かまいません!
・これで声が神谷のままだったら泣くが。
・だから石田にしとけって何度も。