出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月20日

アニメ133話

 去年流行ったって言ってやるな、タイムラグあるんだから!


・レイちゃんのオリジナルシーン。確かに、原作だと反逆からデレまでのレイちゃんの心理推移がちょっと分かりにくかったんで、こういう補完はいいな。
・征夷大将軍が褒め言葉でもなんでもない事実。
・いや、もともと化け物みたいな人だったんで。
・若いころと比較すると、お登勢さんよりお岩さんのほうが美熟女よな。
・新八はどうでもいいんですか、お登勢さん……
・黒い獣は飼い慣らされておりますので。
・ほんと、銀さんの爽やかな表情は何度見ても気持ち悪い。
・ああああ、東照宮の役割がああ!
・王蟲みたいだな。
・唄・坂田銀時(笑
・私、この歌、お笑い芸人が歌っているのしか聴いたことない。
・ぼにゃにゃにゃーーー。
・いい加減だ、いい加減すぎる。
・お前、とりあえず『せんのかぜになってー』って歌えばいいと思ってるだろう!
・ちょっといい話の時用のBGMが流れ出した。
・お妙さん、自己評価が無駄に高いよな。

・ゴゴゴゴゴ(笑
・ガンダムに付き添うガンキャノン。
・マナに付き添うカナ。
・いや、あんた、しょっちゅうのろけてんじゃん……
・でも、堂々とのろけられないから、さびしいのか。
・なんという純愛ストーリー。
・今週の銀さん、エロいぞー。
・そして、よく動くなあ。
・スタープラチナ!
・杉田、閣下声、下手だな。

・作画監督、今岡さんか。さすがの安定度。

・銀髪お妙さん、かわいいな。
・また不測の事態か!