出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月21日

ろくでもないことをつらつらと

 最近、やたらとよつばとのホモ同人誌を見かけますが、出来れば私がとーちゃん受けにハマってた二?三巻ごろにこんくらい流行ってほしかった。あの頃は、一部に絵サイトがあるくらいだったんだぜ! 今は一周回ってジャンボ受け萌えです。
 あれか、ひげもじゃか。あいつのせいか。
 ちなみに、絶チルは相変わらず、皆本×(←)賢木で、葉×真木×兵部です。ノマなら兵蕾。葵は処女。
 つーか、長いことオタクやってると、はるか昔にハマって萌え尽くして、今はもう大らかな海のような心で見守ってるジャンルが、ここに来て隆盛し始めるなんてことがあるので、油断がなりませんね。『うわー、すごーい』と思いつつ、別段自分の中の何が盛り上がるわけでもなく。
 忍たまの話なんですけど。お姉ちゃん、超昔に土井きりとか描いてたー。うわー。
 ついでに、小説版全部揃えて、パーフェクトミッションファンブックとか買って、ドラマCDも今から買おうかしらと迷ってるガンダム00ですが、ホモ妄想がさっぱり湧き立たないのは、私の求めるロクティエを原作自ら完璧にやり遂げてくれるであろうと確定しているからだと思います。
 銀桂は『理想のさらに斜め上を行かれる』だけど、ロクティエは『原作がまさにツボど真ん中』なんだもの。はー、ティエさんかわかわ。日曜超楽しみ。

 ……あ! その前に、ジャンプは明日発売か!
 祝日法変わってから、土曜にジャンプ出る確率高過ぎだわ。