出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月26日

略すなよ

 ジルジャンの何が萌えるかって、
・『おら、王子様を守るだよ。フランス守るべさ』とか言い出して乗り込んできたちょっとお花畑気味の17歳の田舎娘。
・それを『でも、こんな女の子でもどうにか使わなきゃ、俺たち滅ぶじゃん!』と利用せざるを得なかった20代中盤のインテリ兄ちゃん。
・女の子が怪我しようが泣いて怖がろうが『お前がやらなきゃフランスが滅ぶ、俺がお前をフランスの聖女にしてやる』と旗頭に仕立て上げ、どこまでも付き従い、自分で作り上げたカリスマ聖少女に萌え萌え。
 という、『自分で自分のアイドルにズブズブハマって行くダメな兄ちゃんと、それを全部飲み込んでしまった奇跡の原石少女』という組み合わせなわけで、そりゃ、そんな『俺の聖少女』が魔女として処刑されたんなら、精神の均衡も崩れらぁな、と。黒魔術にもハマらぁな、と。
 そういうところが、好きです。

 そんな感じなんです>うちの坂桂。

 まあ、基本は『痴人の愛』なわけですよ。俺のアイドルに俺が滅ぼされる物語。