出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月 4日

アニメ135話

 完全にスタッフがヤケを起こしている。


・大藤くん、檜山。またガンダムパイロットだ。まだ銀さんだけハブっ子だ。
・パイシールド、面白そうじゃないですか。
・美華子、かわいいいい!!!!
・声がゆかなああああああああ!!!!!
・美華子かわいいよ、美華子。
・あと、髪型がヅラと一緒だよ、美華子。
・あれ? このラブコメアニメ、面白くね?
・ゆかな声の方言っ子とキャッキャウフフとか。
・大いにありですよ?
・また、銀魂は作中劇に変に力をいれるぅ。
・あれ? CMは?
・今日の坂口の仕事、これだけ。
・美華子ー! 俺だー! 結婚してくれー!
・美華子の服、アニメで見ると異常さが際立つ。
・脳がついていくのを拒否する超展開。
・美華子だらけの星が二つも!
・……ある!
・お前ら、ガンダムやらせて欲しいなら、やらせてくださいって言いなさいよ。
・なんだこれ。

・次回予告が酷いことに!!!!