出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月15日

WJ03

ボケ。
 相変わらず
 西は
 ド変態だ
 な。

トリコ。
 サニーかわゆっ! これは可愛い。そして、めっさサラサラヘアー。
 私はリンちゃんの土管のような足は好きです。ご褒美です。ムッチムチやで。

鰤。
 最初のページと最後の見開きを並べると、違和感無く話がつながってて面白いよ。

バクマン。
 エイジかわいいよエイジ。というか、服部さんとエイジがいるとバクマンは面白いなあ。
 この二人がいないバクマンは、亜城木さんが『俺サイキョーヘイヘイ』って自己完結してるだけなので、なんともかんとも。

銀魂。
 まえらはお通ちゃんに一日局長やってもらったんだから、もっと全力挙げてバックアップするべきだと思う。
 タカティンがいい身体過ぎて惚れるわぁ。このレスラー体型たまらんわあ。
 土方さんはその智将っぷりを本業で発揮するべきだよね!? お前、普段もっとバカだよね!?
 あと、『お前に必要なのは戦う覚悟じゃない、運命を受け入れる覚悟だ』ってのは、モンハンの時にヅラが言ってたのをカッコイイと思って覚えてたんだと思います。いつか使おうって暖めてたんだと思います。土方さんはそういう奴だ。マンガとかで読んだカッコイイセリフを自己流アレンジして使う機会を常に伺ってる人だ。