出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月21日

なんとかなれ

キラキラしちょる
 自分で描いてて笑いが止まらなかった(主にハイが原因)、キレイなゴリラとキレイなヅラのページ。
 線の感じとかがそれっぽくなるようにハチクロとか取り出して研究してみた。
 真山はド変態にも程があるなー(読んでんじゃねえよ)。
 こいつ絶対、リカさんの尿とか飲んでるんだろうなー。嫌がるリカさんに無理矢理放尿させてんだろうなー。ド変態め。
 あと、やっぱりはぐは森田とくっつくべきだったと思うんですけれど、もしもくっついたら、種のキララク並みに『ねえ、お前ら本当に付き合ってるの? お互いに欲情とかすんの? セックスしてんの? もしかして、レスなんじゃないの?』ってカップルになると思うので、これはこれでよかったのかもしれない。
 はぐと修ちゃん先生は、半端にセックスしてるところが想像できてしまうのが非常にアレな感じです。いやっ! 修ちゃん不潔! 汚らしい!(陵辱本作りつつ何を言っているのやら)