出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月28日

冬コミですってね

 こんにちは、デュアルディスプレイにしてから作業効率上がりまくりで逆に作業がいつまでたってもひと段落しません。
 おかしい! 機械が私から仕事を奪うはずなのに、機械が私に『まだこんな仕事もあるんですけど』って押し付けてくる!
 アニメ見ながら絵描いてエクセルいじって勉強して画像作ってSS打ってます。全部同時進行できるのがすごいぞ、デュアルディスプレイ。

 というわけで、前日搬入に行ってきました。初めて行ったんですが、夜のビッグサイトも熱いな! 燃えるな、あれは! こう、ガイアの夜明けとかプロジェクトXとかそういう匂いがしました。また行きたい。
 そして、前日搬入しただけでコミケが八割がた終わったような気分になってます。
 だめだ、明日が本番なんだ。しっかりしろ私。

 というわけで、実況はこちらで。