出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月31日

年末ですがいつもどおりです

 地デジアンテナを導入したのはいいのですが、微妙に受信レベルが低く、テレ朝とテレ東がちゃんと映りません。なんでやねん。
 この二つが! この二つがちゃんと映らないと、俺のテレビライフの90%が壊滅状態に……!

http://en.akinator.com/
 いわゆる『俺の嫁』を判定するサイト。中学レベルの英語なので翻訳無しでも普通にプレイできます。
 ……見事にヅラを当てられました……
 くっ、そっちまでカバーしてるとは、やりよるわ……! 『長い黒髪ですか?』とか『剣を持って戦いますか?』とか……あと、『集団のヘッドですか?』とか。党首ー。

 まあ、年末年始ですが、どこに行くこともないのでいつも通りです。年末年始更新も特にないと思います。
 冬新刊の続き的な銀桂とかネタはあるんですが、ものすごく暗くて陰惨な話になるので、年末年始に向かないにも程がある。