2009年1月15日
ヅラさんは受けというより、大の字の域に入っている
どうも私は、二番手三番手キャラ贔屓の気があるらしく、『とらドラ!』はどうせみんなツンデレ貧乳くぎゅーくぎゅー言ってんだろ、だったら俺はこの非処女率95%の性悪ビッチを選ぶぜ! ってことで亜美ちゃん贔屓だったのですが、どうやら世間的には亜美ちゃん一人勝ち状態らしく、『そんなら大河で』とかあっさり乗り換えている今日この頃です。
まあ、フクダーダさんの亜美ちゃん本は買いますが。それはそれ! これはこれ!
かのように、ビッチキャラ大好きな私ですが、飽くまで私が好きなのはビッチであって淫乱ではないので、その点はご注意いただきたいのです。
『迫られたら拒まない。拒めないんじゃなくて、拒まない』『常にいいのよオーラが出ている』『ちょっと頼んだらすぐヤらせてくれそう』『ダメダメ言いながら腰は動く』タイプが好きなだけで、自発的にしゃぶりついたり跨ったりするタイプはそれほど好きではありません。前者の7割くらいです(好き度が)。
いわゆる快楽に弱くて股がゆるいタイプが好き。自分からフルオープンタイプとは違う。で、身持ちが固くて股がゆるいと最高。
で、なんというかヅラさんは、基本的にそういうタイプだと思うのです。
あっさりさくっとお布団まで持ち込めますが、『付き合ってるよね?』って聞いたら『誰と誰がだ?』とさくっと言われそうなところが。
昔馴染みにちょっと押し倒されたら、『仕方ないなーもー』とあっさりヤらせてくれそうなところが。
最中はノリノリなのに、仕事の電話かかってきたらそっちに集中してこっちは無視してきそうなところが。
大好きです。
- at 16:49
- in 戯言