出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月18日

基本的に根に持つ性格

 現在、399500HITくらいなので、今日中に40万HITにいきそうです。
 40万……40万あったら、オールアルミで結構いいロードレーサーが買える……(まだ自転車にこだわってる)
 まあ、特に何もやりませんけどね! 30万もスルーされたしね!
 『だってどこにカウンターあるかわかんないもん』と言われましたが、右下ですよ! サイドバーの一番下っかわですよ!
 もしも、運良く踏んだら……申告していただけたら、金券とかあげます(金かよ)。

 リクエストといえば。最近、イベントでぼちぼちスケブを書かせていただくのですが。
 スケブを書くこと自体は楽しいですし、非常に嬉しいので、暇さえあればもっと書かせて欲しいなあ、とは思っているのですが。
 私、紙に絵を描いていると、『自分の手で絵が隠れる! 紙にパースがついてるから絵が歪む!』とか思っちゃうほどにデジタル特化の絵描きなので、ちゃんと描けてるかどうか非常に心配です。
 あと、紙に絵を描いてる姿が挙動不審すぎる。ズームさせるために紙に目を近づけてたり、線引くためにスケブグルグル回してたりする。しかも、人に言われて気付く。ちなみに人力ズームは、絵茶でも良くやります。ペンタブ、自分の腹の下辺り。
 でも、書くこと自体は楽しいので、よろしければ頼んでやってください。