出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月26日

おおう、フジテレビがシマシマにならない!

 通販の振込み期限は明日までなのよー。遅れる人は連絡をよろしくお願いします。
 振込み連絡してくれないと発送できないので、お気をつけください。よろしく。

 フレッツテレビ(光ケーブルで地デジが見れる)の回線工事が終わって、ようやくテレビをまともに見れるようになりました。
 うわー、テレビがきれー。
 しかし、ディスプレイがHDCP対応じゃないのでハイビジョン画質では見れない上に、デジタルにしても右上のアナログマークがチャンネルマークに変わるくらいで、あとは録画ファイルの取り扱いが面倒になるわ、チャンネル切り替えに何秒もかかるわといいことナッシングなので、未だアナログで見てます。地デジチューナー、あるのにね。
 今までの色バケ状態から比べれば十分だ。

 作業の合間に、今年のイベント&新刊計画を立ててます。
 今年こそ銀桂女体化本を出したいのですが、どこでだせばいいのやら……SCCかな、やっぱり。
 単にエロではなく、真面目に銀桂を追求した果ての女体化本です。まあ、エロはエロなんですが。
 どーしても描きたい……ぐぅ……