出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月30日

スイーツのお店みたいな(一般的感覚で言うと

 資材補給のために、仕事帰りにユザワヤまで行ってきました。何年ぶりだ、ユザワヤ。

 ……何年ぶりに行ってもいいわあ、ユザワヤ。心が沸き立つわあ。
 キラキラした宝石箱のような店だ。あの画材や紙や変な手芸用品で、どんな同人活動が出来るのかと思うだけでワクワクする。あの全てがユザワヤ友の会カードで一割引だと思うとトキメキが抑えきれない。無駄に色鉛筆とか買いそうになった。
 関東ローカルな話題でごめんなさい。でも楽しいよ、ユザワヤ。

 プリントゴッコの消耗品買いに行ってたのよ。
 全国で使う紙袋作ります。ほら、オマケがちっちゃいから。
 手作り感丸出しなので、ノベルティとしてではなく単に袋として配ります。……ほんとに手作り感丸出し。でも、私はこういうチープなの……好きなんだ……
 不織布バッグとか憧れたんですが、金以前に納期が間に合いませんでした。ぎゃふん。
 こう、その場の思いつきでやっちゃダメだな! こういうのは計画的にやらないとな! 次があったら頑張ります(次って何だ)。