出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月 3日

ヅラの胴当ての素材はなんなんだろう

ちびボイスとプププ
 今回、作画モデルを頑張ってくださった方々。
 デフォルメでも、3Dで資料があるとめっちゃ楽だ……1/8でいいからフィギュアでねえかなあ。多少の塗装荒れはリペるから許すわよ?

 突然ですが、私は3Zの銀八先生と坂本先生はヤリ友だと思ってます。

 あれなんスよ、うちのカプは基本銀桂前提の坂桂←銀なんですが、これをさらに分解すると、銀←坂←桂→←銀になるんスよ。
 ヅラは、銀さんのことはもちろん世界で一番愛してるんですけど、それとは別にもっさんの父性というか包容力に惹かれちゃってるんスよ。ある意味、銀さんに対してよりはるかに恋愛に近いんスよ。銀さんへの愛情はもう家族愛に近い。
 でも、銀さんは割りとヅラに恋愛感情抱いてるんですよ。家族的な達観の目で見れないんですよ。そう考えると、もっさんのことを親友とは思っていても、同時にライバル的な感情を抱いちゃってるわけですよ。『こいつに後れを取るわけには行かない』という対抗心があるわけですよ。なまじ、自分が認めちゃってる男なので尚更なんスよ。
 んで、もっさんは周囲から包容力を求められてるのはわかってるけど、それでも自分の中でなにかが挫けるときがあるわけですよ。そういうときの拠りどころとして、頼れるのは銀さんだと思うんスよ。ヅラは、自分以上に肩肘張って生きてるからそれにさらに負担かけるとか出来ないし。肩肘張らずに暖簾に腕押しで生きてる銀さんの存在そのものを拠りどころにしていると思うんスよ。
 故に、銀さんさえよけりゃ抱かれたっていいと思ってるけど、銀さんが自分にライバル心を抱いているが分かっているから、そういうのはひた隠しにしているわけで。自分と対等だと認めた相手が自分に寄りかかってるとか、銀さんにとっちゃイヤじゃん? もっさん、そういう空気は読めるから。
 だから、原作軸だと銀坂銀の肉体関係はないんスよ。間にヅラが入っちゃうんで。ヅラを間にパワーバランスが吊り合い切ってるので、それが崩れてなだれ込むってことはないんスよ。まあ、何かのきっかけでなだれ込んだことはあるかもしれませんが、すぐヅラが天秤を元に戻すので。(だから、ヅラがいなければ銀さんはもっさんとくっついたと思う)
 でも、3Zだと間にヅラがいないじゃないですか。原作軸と違って3Zのヅラは、後から来た人じゃないですか。パワーバランスの中にヅラがいないじゃないですか。だから、銀八はもっさんとヤリ友だったと思います。
 基本的に銀さんキャラは親友になった男とは寝るからな。メンタリティがガチホモだから。

 つーわけで、全国の3Zプチでは、銀坂銀本を探し回ろうと思ってます。リバがいいんだよなー。どっちが受け一辺倒でもなんか違うんだよなー……