出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月16日

二ヶ月呼んでないと、ジェバンニの呼び出し方が分からない

 なんか、全国終わってから体力がほとんど回復せず、ぼへーっと過ごしております。
 あー……土日、結局アニメ見れなかったー……00も見れなかったー……ジャンプも買ってきてあるけど、読んだけど、感想書く気力が……もちろん、『幼なじみは俺の嫁』発言には萌えましたが。ニヤニヤすりゅ。

 間違いなく燃え尽き症候群です。もうだめぽ。

 そんなこと言ってる暇ねえんだけど。もう春コミだし。あ、春コミにはお待たせしている大乱交も出します。それ以外に、獄門島と小ネタで。……つまり新刊三種?
 あー、あとね。高坂本と高万本が出したいです。出したいというか、読みたいです。読みたいです。大事なことなので二度言いました。
 あちこちで、高坂の魅力と万斉かわいい万斉かわいい言ってるんですが、みんな微妙な顔するんだよ。同意してくれたの、今まで二人か三人くらいだよ。あと、万通のエロ本も出したいんだよ。これはちょっと本気で出そうかなと思います。

 あ、そういえばですね。『全国会場内で宇宙キャプテン紙袋、いっぱい見かけたよ!』とあちこちから言っていただけて、ぅえへへへへへへって嬉しかったんですけどね(気持ち悪い)。
 で、実は自分もあの紙袋持って買い物してたんですけどね。普段は大抵手に抱えたまま買ってるんですけど、今回絨毯爆撃の予定で持ち切れないことがはっきりしていたので。
 正直、あのサイズすげえ使いやすい。B5の本をぽいぽい放り込むのにベストサイズ。
 最初は、『B5用にしては横幅が余るなー』と思ってたんですが、その余りがちょうどいい。ううむ、怪我の功名(怪我?)。
 というわけで、次もなんかの機会があったら、紙袋作ってみたいと思います。プリントゴッコで。小さい箱に入る量で(今回、引越し用ダンボールの大サイズで搬入)(結構かさばる、紙袋って)。
 つか、実はあの紙袋、生の状態では底紙がなくってですね。このまんまじゃ本詰めたときに底が抜けそうだな、と思って、ハ○ズで適当なサイズにカットしてもらったボール紙を中に入れたのです。で、その発注量を私が間違えてまして。今、何の使い道もないボール紙が家に三桁枚も転がっているって言う。アホか。
 なので、それを使い切るまで、ちょこちょこ作ってみようかと思います。
 今度は股関節痛めないように気をつけて。