出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月 1日

だぶるお45話

 もー、お前、アニューの後追って死んじゃえよぉ。


・せっさん=はやみん、サジ=滝川。
・イノベだこれー!
・お嬢様しぶといな。

・ティエリア働き者。
・その働きっぷりの半分くらい、アレルヤに分配してやって。
・お 前 が や れ や 、 電 池 !
・恨みつらみは拳で解消したはずよ。
・『マイスター失格だ』まったくだ!
・おいこら。
・ダメ人間というか人として最低だ、ライルさん!
・せっさん、全部分かってて見逃してやる。超男前。超人間出来てる。さすが人類の上位種。
・これはちょっとねー、同情できないねー。先週、せっさんが黙って殴られてやった気持ちをこれっぽっちも分かってないねー。
・グッドマンさん、悪い顔だー。
・ヒリングちゃんバカワイイ!
・一撃かよ!
・小熊怒られた。
・お久しぶりです、ブシドーさん。
・せっさん、そういう意味じゃないよ。ニールさんが言ったのはそういう意味じゃないよ。
・本当にどうしてだよ。ニコニコにでもアップしたのか。
・つーか、音質悪いな!!
・なんで発光してるんだろう……
・お前がそうしようとしてたんだろうが。
・……兄ちゃん、バカだったのー!?
・ちょっと賢い子だと思ってたよ! 妾の子だから当主を継げないとか、そういう理由だと思ってたよ!
・単なるバカかよ!!!!
・バカ、妹のために走る。

・侠立ち。
・バカ死ぬ。
・リジェねえ!
・空気あるのか、ここ。
・今時、紙。まあ、一番確実な機密データの受け渡しだけどね……
・一気に老けたな、リュミーン。
・サジっちが人質に!
・ハロ、出番だ!
・あ、グラハムさんだ! ブシドーさんじゃない!
・ブシドーさんはどこに行ったんだ!
・ええええええ!! ブシドーさんはグラハムさんだったのーーー!?
・やっちゃえやっちゃえ。
・よくやった、ネーナ。
・バカの妹死ぬ。
・ハロが声変わりしたー!?
・ルイス、正しい敵討ち。
・ネーナ瞬殺かよ!
・ルイスつええな。
・釘宮、絶叫芝居が多くて大変ね。
・…………ルイスウウウウウウウウウウ!!!!!
・これは泣くで……
・サジ助けたって! ルイス助けたって!!!

・あんた、気軽にコロニーの外壁削らないでよ。
・ザム対決!
・まあ、ザム対決になったら00の勝利確定なんですけどね。
・またも裸空間。
・全裸で語り合うな。
・本格イノベ化。