出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月 2日

第二百五十訓(WJ14)

フープメン
 ……面白いな、これ。
 バスケものなのに、部のメンバーがみんな低身長なのが気になるが。
 黒子と同時に何故バスケとは思うが、どっちも面白いので生き延びてほしいものです。

ナルト
 ヒナタさん、もぐさ扱い! ひでえ!
 でも、告れたのにはちょっと感動した。長かったねえ……

べるぜ
 構成力っつーか、画面の作り方はうまいよね、この人。
 ものすごい西森臭だが。サンデーの。でも、西森よりはジャンプ読者に読みやすくはなっている。


 メガネポエム!

黒子
 ンまあ、これはまたホモ同人でいじりやすそうな展開に……

バクマン
 お前ら、こんなに親身になってくれてる服部さんの胃の具合を、もうちょっと考えてやれ!
 新妻エイジのところに面白いシステムが出来ておる……

スケダン
 ボスヒメ展開!
 ……やっぱり終わるの? まとめだよね? これ明らかにまとめに入ってるよね?

 ああ、やっぱりドラクエ発売に合わせてたのか……


・ラスボス=ヒロインって、結構定番展開だよねー。
・白たまは萌えるな。
・相変わらず、女子供にも容赦のない銀さんだ。
・ぜってえこいつホモだ。
・フォルテガさん、うんこになったんすか。
・まあ、あんたの兄ちゃん設定は引っ張りすぎだったけどね。
・今はヒロインがラスボスなのが流行ッスよね、銀先輩。
・セクシーポーズ。
・ドットグラさんかわいいーーー!!
・きゃーぐらちゅわはーん!?
・ものすごい杉田声で再生される。
・最近の銀さんは、グラさんとぱっつあんへの愛情に偏りがある気がする。
・新タンク!
・じゃあ、メガネを掛けたらパーフェクト新ダムか。
・ファンネルつけたらν新ダムか。
・しつこいぞ、新タンク!
・銀さんのボックスドライバーはいつも大変だなあ……
・あ、最近使ってないんスか。
・やっぱアレっすか、嫁は最近長谷川さんとラブラブなんスか。
・使いたいんだね、本当は……
・でもそんなに使いたければ、風邪のときにさっちゃんと一発やっとけばよかったと思うの……
・やっぱお前ホモだろ。
・『てめぇの護るモンほっぽいといて逃げ出すようなマネは死んでも望まねぇってよ』
・このセリフってさ
・銀桂目線だとものすごい萌えセリフだと、他カプ目線だとものすごい人として終わってるセリフだと思うんだけど、どうかな?
・詳しくは後ほど。
・まあ、銀桂目線でも『このダメ人間!』って延髄に蹴り入れたくなるセリフだけどね!
・銀白とか言ってましたが、白さんの一途っぷりが余りに可愛いので白たまです。

 ところで、ヅラが仲間由紀恵に成りすますことができると思っている長野市のキカイダーくん。ちょっと来なさい。
 大丈夫、怖くないから。痛くしないから。慣れればどうってことないから。いいから、ちょっとこっち来てみ? な?