出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月 7日

原稿が……

 どうにも体調が悪くて、寝たり起きたりなので、まだびっくりするほど進んでおりません……最初から鉛筆書き本の予定なので、時間的にはまだ間に合う範囲内ですが……
 返さなきゃいけないメールもいっぱい溜まっております……申し訳ない……春コミまでには……春コミまでには!

 あー、春コミなんですが、どーしてもほしい東配置サークルさんの本が結構あるので、昼過ぎ辺り、やや無人気味かもしれません。
 売り子さんとかは、いない。
 午前中はなんとかいるようにしとく&閉会までは座ってますので、ご容赦ください。
 しかし、配置図チェックしてると、あらためてギッチギチだな、春コミ。人気あるとこなんて田園都市線みたいになるんじゃね?

http://goyaku.seesaa.net/article/115246484.html
 外人、ヅラ大好きだな、おい。
 しかし、意外と銀魂は一言で成立するギャグが少ないので、貴重な単発ネタである『ヅラじゃない、桂だ』の人気が高いのは当然の帰結。

 真・ハガレンのロイさんの声が三木に変更と言うことで。
 着々とミスター日5(土6)になりつつある三木が向かう方向が分かりません。無能が三木……無能が三木……ええー……? まあ、杉田とかじゃなくてよかったよ、うん……