出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月17日

第二百五十二訓(WJ16)

バクマン
 ムヒョロジ以外、全部突き抜けとるやないですか! 大丈夫か、おい。
 新妻くん、もうコミックス3巻出てんのかあ。そろそろCROWのホモ同人とか出てんだろうなあ。アンソロも一冊や二冊、出てんだろうなあ。プチオンリーくらいは企画されてんのかなあ。
 なんか、間違った万斉さんみたいなの出てきた。いや、万斉さん自身いろいろ間違ってんだけど、万斉さんとして間違ってるなって意味で間違ってる(わかりにくい)。

ワンピ
 No.2、かっけえーー!!!!

トリコ
 ココさん、かっけえーーー!!!!!
 サニーちゃん、かわええーーーーー!!!!!
 こんにちは、どちらかというとコマサニなまつえーさんです。
 小松を迎えるココさんが、飼い犬を迎える飼い主のようだ。そして、あいかわらずトリコさんはココさんにデレデレだ。

フープメン
 この漫画の登場人物って、ジョシュ以外性格悪いよね。つーか、ジョシュがかわいそう過ぎてつらい。
 主人公、ジョシュのこと、踏み台くらいにしか思ってない。かわいそうです! かわいそうです!


 いや、あんたそれくらい治せますやん……

 ついに、幕末四大人斬り最後の一人が。


 ああ、情熱大陸録画し忘れたのが悔やまれる……空知、本当に感銘受けたんだなー。がんばれよ。
 つーか、本当にこの人らは説教に弱いよね。すぐ騙されるよね。そりゃ、ドライバー党首にもころころ転がされますよ。おむすびころりんですよ。
 そして、オッキーとツッチーは本気でアホの子コンビになってきた。

 特にツッチー、お前は真選組の頭脳ちやう。ただの苦労性のアホの子や。