出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月23日

コタツも買いました。でっかいの。120x80。

 通販、今夜中に振込み連絡をいただけないと発送できないので、気をつけてねー。

 こないだパチンコ屋の前通ったら、『蒼天のファフナー』のパチンコが出てたけど、ファフナーで何が揃えば期待度が高くなるというんだ。
 何が揃ったって嫌な予感しかしねえ。リヴァイアスほどじゃないけど。
 こんにちは、昨日の00について話しているうちに、『ヴェーダリンク』が、『ヴィエラリンク』と似た機能としか思えなくなってきたまつえーさんです。リモコン(ティエリア)一つで全機能操作可能! ドアフォンと連動して、不審者の顔を撮影! すごいぞ、ヴェーダリンク!
 つまんないことが異常に面白く感じてしまうのは、疲れている証拠です。

 結局、連休中は引越し準備ばかりで……新しい家電買いに行ったり、作業用テーブル買いに行ったり……
 空気清浄機、衝動買いしちゃった。前々から『お前はかすかに猫くさい』と言われたり、体力低下時にノロや風邪にやられることが増えてきたので、脱臭&ウィルス抑制機能付きのヤツ。軽い花粉症持ちなので、これでよくなるといいな。
 買い物エンジョイしてんじゃねえか。
 ……いや、でも、うん。大変ですよ。そりゃ、新しい炊飯器はIHの銅釜よー、とか、オーブンレンジならケーキだって焼けるわよー、とか、IH調理器なら煮込み料理も放置しといて楽々よー、とかあるけど、大変です。
 ごめんなさい、電化製品オタなので楽しいです。