出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月24日

第二百五十三訓(WJ17)

はみ魂
 あぶさん、ろくでなしブルースの世界の人だ……
 DVDジャケの仔攘夷が可愛すぎゆ……! なにこれなにこれ、目ン玉くりっくりだな、ロリヅラ。つか、鯉のぼりの中で何やってたんだ、こいつら。

こち亀
 能ならともかく、歌舞伎が高級なものという感覚がないので、何言ってんだかさっぱりだ。
 レベル的に落語とどっこいじゃねえか。

トリコ
 スタージュン様、ずっと空気椅子かよ!
 サニーちゃんがタコみたいになってる。ココさん、脱いだなあ……ムッキムキや。


 いいじゃない、どんな姿でも生きていれば。喜びなさいよ。

スケダン
 ボッスンち、意外とドロドロしてんなあ……

リボーン
 これだけのバトルが普通の部屋の中で繰り広げられているという事実について。

バクマン
 福田君と蒼樹さんがくっつきそうだ。

 なるほど、銀新か。


・1000円バイキングの焼肉って、肉だかなんだかわかんないよね。
・ソフトクリームはテンション上がる、うん。
・逆にこのレベルで壊れると、警報鳴ると思うが。
・金曜を祝日にしときゃ、ぴったり合ったのに。
・ほんとにハートが弱いな、この白いオッサンは!
・ぱっつあんのそういう空回るところ、好きよ。
・暗い、暗すぎる。
・うぜえよ。この眼鏡うぜえよ。
・スザンヌ二号。
・ぱっつあんが万事屋の精神的支柱といえばいいのか、足手まとい担当といえばいいのか。
・相変わらず夢見がちにも程があるが、銀さんはそういう夢に応えようとしているのでそれでいい。