出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月29日

だぶるお最終話。

 ワンセグでみました。
 俺の嫁が完全な妖精さんにぃぃぃ。


・リボさん、超小物。
・ほんとにリボンズキャノンなの!?
・大型新人さんのギャグじゃなかったの!?
・行きまーす!って言っとけよ。誰も止めないから。

・ラッセさん、メンチ切ってる笑
・ティエさんは戦闘不参加です。
・えええ、もう変形すんの!?
・キャノンじゃねえのかよ!そして、擬似でツインとか自殺行為にもほどがあるよ!
・リバーシブルか!
・切り離して動けるんか、あんたら。
・タヨレルヤさんだああああああ!!!!!!!!
・つえー!タヨレルヤさんつえーーー!!!
・そんなボロボロでよくがんばりますな、ライルさん。
・いや、もともとこんなもんだったよ、ズッコケコンビは。
・ヒリングちゃん、超レイプ。
・タヨレルヤさん、完全に喧嘩番長。
・強すぎて笑う。
・ヒリングちゃああああああああああん!!!!!
・リヴァヒリ!
・ファング!
・あああああ、タヨレルヤさんがあああああ!!!!
・いちいち、コクピットぐるぐる回してんですか、あんた。
・ライルウウウウ!
・なにそれ、カッコイイ!
・ライルかっけえよおおおお。
・R2!?
・お前ら、おもちゃの取り合いじゃないんだから。
・ララァか、あんた。
・ここで量子化!

・抱え方がなんか可愛い。
・そんなに嬉しいのか……
・捨てとくなよ、ラッセーーー!!!
・えー、そんな簡単にくっついちゃうの!?
・単三電池並みじゃね!?
・エクシアあああああああ!??
・ごろごろはやめろ。
・格闘戦かよ!
・防御を捨てる。
・……せっちゃあああああん!!!!
・姫様が姫様になってる!!
・姫様が三十路に相応しい顔に。
・支援を受けて、で済ませよったよ!?
・置鮎がおる!
・なんか、異常に背もたれの高い椅子に座ってるから、車椅子かと思った。
・ルイス可愛い。
・クラウス、なにちゃっかり座ってんの。
・カタギリ叔父、切腹かよ!!!
・アニュータイプが!
・なんか、ちょいちょい伊野部が見切れるぅ。
・小熊生きてたんか。
・結婚んんんんんん!????
・カティコラは正義なのか。
・熟女はいい。
・何記念撮影してもらってんの、お前。
・サングラスだせえ。
・嫁の墓作りよったよ!
・アレルヤ、髪を切れ。
・お前ら、お遍路でもしてんの?
・ティエリアが完全に妖精さんになってしまわれた……!
・またカタギリさん、置いてかれたよおお!

・劇場版かよ。
・適当に新カット混ぜとけばバレないアル。

・今後、足りないマイスター二人分は、874型ティエリアが埋めてくれるんだと思う。
・あと、いろんなハロに勝手にリジェネが入り込んで迷惑をかける。
・『ハロ!シールドビットだ!』『えー、めんどくさーい』『お前、何勝手に入り込んで、しかもニート気取りなのぉ!?』みたいな。
・……ライリジェ!
・声的にはロイエドです。
・…………うん、ある!!!(ないよ)
・まあ、現実的な話、リンダさんは元マイスター候補だし、ラッセさんも完全回復したし、いざとなったらマイスターサラブレッドのもこもこさんが覚醒してくれるだろうから、大丈夫だと思う。
・問題は、木星への往復期間、こいつらがむやみやたらな子作りに励んでぎくしゃくしないかが心配だ。
・特にライル。お前や。