出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月30日

第二百五十四訓(WJ18)

ワンピ
 ……最近の尾田のエロスはいい。とてもいい……
 ここにいる美女の皆さんも、殆どが元はゴッツイ親父だったのかと思うと、なんか閉じてた扉が開きそうになる(新しくはない)。
 つーか、ミッドナイトブリスよね、これ。

トリコ
 ココさんのイケメンっぷりが留まるところをしらねえ!!
 あと、やっぱりサニーちゃんは受けだと思う。
 受けだと思う。

リボーン
 で、この人はサメに乗って現れたのか、サメの腹から這い出てきたのか、塩水につかるとサメになる体質なのか、どれだ。
 なんつーか、分かりやすさを重視した挙句、かえって分かりにくくなるというリボーンの特性が極まってしまったページだ。サメがぶつかったからどうだってんだ! あと、サメは泳いでないと死ぬからね! 早く水に戻してやって!

フープメン
 キャラの性格が変わりすぎだろう……こいつ、初対面のジョシュ、フルボッコにしてたんだぞ。

いぬまる
 失った青春は取り戻せないとはよく言いますが、よくよく振り返ると、別に拾いに戻りたくもねえ青春だったりもするので結果オーライ。

バクマン
 福田くんの漫画がぜんぜん面白そうに見えない。TRAPは普通に面白そうです。
 でもこれ、連載になったらあっという間にバトル化するんだろうなー。

TO LOVEる
 ネギまでは日常茶飯事の性器オープンも、一話かけて焦らされて、しかも古手川さんだとなんでこんなエロいんだ……

銀魂描き下ろし栞
 ……なんで銀さん、陣羽織なの!? あの陣羽織は高杉の反骨ロックンロールへの憧れだと思ってたんだけど、まさか、これ、全員色違いで持ってんの!?
 やっべー。赤がもっさんで、青がヅラだわ。なんだこの間違ったロックバンド。
 そして、坂桂の波が来ていることをひしひしと感じる。

 今回のゲストヒロインはこのおっさんですか。


 ……1ページ目から漂う京次郎臭……つまり、ガチホモ臭……
 こいつは、絶対銀さんのガチホモセンサーに引っかかる! 銀さんのタイプだ! 銀さんが即ハメしたがるタイプだ!(即ハメとか言わない)
 なんというか、銀魂はゲストヒロインが大抵オッサンだってのが間違ってるよね。思えば、えいりあん編だって星海坊主さんがヒロインみたいなもんだしさ。紅桜は似蔵だしさ。動乱編は鴨ちゃんだしさ。京次郎はガチだしさ。たまクエ編もたまさんガチヒロインと見せかけて、白ちゃんとのイチャイチャがメインだしさ。
 ヒロインと心の交流をして、一歩大人になって、ほろ苦い別れを経験するという、王道ボーイミーツガールの形通りではあるのよね。
 ヒロイン、全員オッサンだけど。
 誰か、空知に正しいゲストヒロインっての教えてやって! シティーハンター全巻読み直して、カリオストロの城見直せって言ってやって!!

・月詠たんの過去の男か……いいな……
・あー、なんだっけ。このシチュエーション。どっかでみたのよね、これ。
・ああ。
・ウテナだ。
・月詠=ウテナ、おっさん=王子様。
・ほんとにいいの? それでぇ。
・日輪がアンシーか。
・晴太がかわいそう過ぎる。
・まあ、そりゃそうよね。元締めがいなくなった暗黒街なんて、群雄割拠だもんね。
・悪徳商法だよねー。
・多分、ヅラさん経由の情報です。
・相変わらず年頃の女の子に対する態度が気持ち悪いわア。
・TOLOVEった! TOLOVEりよったよ!
・銀さん、あんた一応成人男性なんだから、もう少しおっぱいは嬉しそうに揉もうよ!!!!
・しかし、乳でけえな、月詠。
・パフパフという男の夢を、やらされていたと言ってのけるか、このガチホモは。
・なんでえり足伸ばしてる男児って、もれなくふてぶてしい顔してんだろうなー。
・ダイアブロックって……
・おい、旦那。
・かまぼこって、そうめったに食うもんでもないよね。
・笹かまはうまいけどな。
・さあ、このオッサンが銀さんとどんな甘酸っぱいトキメキストーリーを繰り広げてくれるのか楽しみだ!