出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月10日

よかった、まだろくに原稿に手をつけてなくて(おい

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0415167
 買ってしまいそうだ。
 なんというか、『美人』『スタイルいい』『エロい』『歌もうまい』『声優としてもトップレベル』と五拍子そろっている以上、もはやりえりえを止められる人間はどこにもいないのだわ。止めなきゃいけないとはわかっていても、彼女に逆らえる人間など存在しないのだわ。
 声優界の暴走機関車・田中理恵を、硝石堂は応援します。
 ちなみにこの写真集で、ケアマネ試験の学習もできるらしいよ。コピペミスだろ、これ。

 去年のSCCに出した金魂本のズラ子さんは天然ほわほわ系ママさんでした。で、今度の金魂本はその続きのよていだったのですが、昨日のアニメであんだけ妖艶な毒婦やられると書きにくいじゃないか……!
 つーか、アニがや版金魂絵がワイワイ楽しげな雰囲気だったので、ズラ子さんが天然だったり、ほのぼのギャグだったりってネタで作ってたのに、あんなハードなピカレスクロマンだったのかよ、金魂。馳星周なのかよ。
 でもアレだね、おネエ言葉なヅラ書いてもいいんだね。アニメ公式だもんね。
 パトロン坂本社長を出してくれなかったことが残念です。スナイパー河上は出たのに! 来週は出るか! 来週出るのか!
 しかし、多分あの展開はアレだな。外国人ホスト流入の大元である松平のとっつあん暗殺計画を万事屋とズラ子さんが立てたが、事前に察知され不審火を装って放火により牽正を受ける。しかし、こっそり逃げ延びた万斉とズラ子さんが暗殺を実行、そしてズラ子さんが逮捕される、と。路地裏で倒れてた東城は、同時に行方不明になった九ちゃんの行方を捜していたのだろう。
 ……万桂だ! 万桂だな! しかも、追憶編準拠だな!