出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月13日

第二百五十六訓(WJ20)


 相変わらず、一護さんは脳が沸いている。
 物事の前後とか、因果とか、目的へ向かうための過程とかが分からなくなる病気を患っていらっしゃるに違いあるまい。
 織姫さんの能力でこの病気が治ればいいのに。

トリコ
 押さえつけた状態で『誘ってるのがバレバレだぜ』とか、エロスにも程がある。

ヒカ碁広告
『加賀は三十歳まで弁護士やって、それから特例で編入試験を受ける』
 ほったテメェ、プロ編入試験舐めんなや。

バクマン
 なんだかんだと、福田君と服部(雄)って仲いいよね。
 うん、ある。

サイレン
 腕引き折る雨宮さん、カッケェーッス!!

いぬまる
 まあ、視聴率20%あれば、超人気番組ですからね……

ネウロ
 チューしろや! ここまできたんなら、チューくらいかませや!!

Dグレ
 寝起きリナリーがミランダさんに見えて、『寝乱れ無邪気笑顔の熟女フトモモ! イイ! エロい!』と喜んだのもつかの間でした。
 ……ミランダさんならよかったのに。

 もっさん顔変わったなあ、と思ってたが、それ以上に高杉の顔変わりすぎだった。


 地雷亜については言ってること支離滅裂すぎるので、真意が分かるまでパス一。
 結局、ほーちゃんと似たようなことになりそうですが。

 月詠もなあ。こういうバックグラウンドいらなかったなあ。
 日輪を守るためだけに全てを捨てて生きてきた、でいいじゃん。日輪のために女も人も捨てて修羅の道を歩んできた、でいいじゃん。
 だからこそ、吉原編で日輪を言い訳にして閉じこもってた自分を突き破ったんじゃん。
 なんでそれ以外の拠りどころを作っちゃうかな。キャラに属性を付けすぎると、キャラが濁るぜ空知。特に月詠はまだ読者の中でパーソナリティが確立しているとは言いがたいから、これを受け入れるだけの器が出来てないから難しいぜ。

 そして、全ちゃんの登場=忍者編への突入で、前座扱いされちゃいそうな月詠たん。
 吉原編で、神威編も同時にやっちゃったのに味を占めたか……!

 そうですよ、全ちゃんですよ。全ちゃんですよ!
 名実共に銀さんのライバルである全ちゃんですよ!!!!! 超久しぶりいい! 相変わらず可愛いぜ。
 しかし、ブス専ってマジでブス専なのな。全さち派の私にとってはちょっとヤバい設定ですよ。まあ、どちらかと言えば、兄妹的カプなんですけど、全さち。