出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月20日

第二百五十七訓(WJ21)

バクマン
 亜豆さんは我が侭過ぎると思う。
 写真集出してもらえるなんて、平野綾クラスの待遇じゃねえか! しかも、アイドルとして売るんじゃなくて、声優として売り出すために仕事持ってきてくれてんじゃねえか! 女性声優ナンバー1の釘宮だって、おっぱいから汁飛ばすキャラの声やってんだぞ! りぜるまいんみたいな役もやってんだぞ! 毎週銀魂でうんこだちんこだ連呼してんだぞ!
 近年のジャンプ作品で一番正統派ヒロインであろうリナリー役の伊藤静だって、エロゲーでアンアンヤンヤン喘いでるんッスよおおお!!
 ……亜豆さん、声優ってそういう仕事です……大事に育ててもらったら貰ったで、貧乏姫みたいなことになるんです……
 つか、それだけ汚れ仕事皆無でやっていきたいなら、せめて真綾クラスの歌唱力を身に付けてもらわないと……真綾だって、PV結構アレだし……


 あー、はいはい分かった分かった。

Dグレ
 神田がゴリラから回復の兆しを……そして、次回から神田のターン。
 つーか、まだ神田の回復能力、謎のままだったのかよ。何年越しの伏線だよ。

 剣道の防具が今の形に固まったのって、明治に入ってからちゃうの?


 ……つまるところ、ドMじゃないですか、地雷亜さん。

 ドMだよ! 超ドMだよ!! 自ら試練を課して自分を苛め抜いて、その結果を自分で滅茶苦茶にしてアクメるって、それ、ドM以外の何者でもねえよ!!!!
 ……これ、月詠のポジションがさっちゃんだったらよかったのにな。さっちゃんだって銀さんに惚れてるしな。
 ドM師匠とドM弟子の対決で、『あなたのMは奉仕を求めるMよ! 自分の喜びにしか興味がないMよ! 私は違う、私はSを幸せにするためのMなの!』とかちょっといい話で決着つければよかったのでは……
 つーか、最初の構想じゃそうだった気がする。忍者編だし。

 数年ぶりの松陽先生ご登場。
 『弟子を自分の快楽のために食らう』師匠を憎むってことは、やっぱり、先生は銀さんを庇って死んだとかそういう方向性かなあ。