出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月22日

BGMは例によってアニメやバラエティ流しっぱなし

 『握力入らないってなにしたのお前』って聞かれたんですけど、何のことはない、風呂上りに転んで右手親指捻挫しただけです。
 正直、こっちより左足の生爪剥がしたほうが深刻。アロンアルファでくっついてます。
 タイピングに親指使わないんでPC操作に問題はないし、親指以外は無事なのでペンは持てるんですが、筆圧かからないので困ってるのです。

一度やってみたかっただけって感じ
 で、コミワクの鉛筆ツールだと、筆圧かけなくてもそこそこ線が引けるので、こんな感じで頑張ってます。
 こういう絵柄って一度やってみたかったけど、難しいなー。アニメーターってすげえなー。
 『死ぬまでに一度はやってみたいこと』にアニメーター(動画)が入っているのですが、無理だと思います。でもやってみたい……