出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月23日

アニメ154話

 草彅くんがセレソンだったら、あの程度で捕まったりしなかったのにね。つーか、普通、笑い話だよねこれ。
 というわけで、『東のエデン』第三話は今夜放送です。

 最終回でまでこれだよ!


・何度見ても、さっちゃんええ乳。
・ズラ子さん出てくれると思ったのになー。
・え、そんなことでいいの!?
・……最低だ。最低すぎる。
・本気で最低すぎる。
・冬長の昔のエロマンガに、こんな改造人間、いた。
・口にちんこついてるの。

・続ける気か!

・ケーキ屋さんがガチで地元のスーパーっぽ過ぎる。
・山手線で中央線を乗り越えるってことは、柳生家って渋谷とかあの辺りにあるのか?
・小栗くん、原作じゃもっと似てたのに。
・甲羅だけ……思い出のアイテムか。
・『人生ゲーム』はアウトだったのか。タカラトミーだからか。
・マス目が地味にひどい。
・『カットを紛失する。デスクにボコボコにされる』 されるわ、そりゃ!
・給与日の『スーパー給付金チャンス!』って!
・ヅラさんブチ切れしすぎ。
・仲いいなー、この幼なじみども。
・5年3組再び。
・意外とワイルド系なんすね、サッカー部キャプテン。
・きたべぷ。
・女子の家に男子がしょっちゅう遊びに来るパターンにおいて、男子が女子に恋心を抱いている可能性はゼロだが、女子が男子に恋心を抱いている可能性は非常に高い。
・『お母さんなんてどこにもいない』とか、地味に九ちゃんの家庭環境にきついことを言う新八君。
・おい、聖闘士星矢。
・だから、BGM。
・原作よりさらにたらこっぽい。
・もぞもぞしないでえ。
・お姫様抱っこだ! と思ったら、活きのいいカツオだった。
・ピッチピチだ!

・坂口、大活躍だなあ。
・はあ、Wカレーかわいい……
・ヅラさん、足なげえな。
・もじもじグラさん、かわいい!
・今日のお妙さん、すげえおとなしいよね。
・てゆーか、九ちゃんのことになると乙女モードに入るよね。
・つまり、お妙さんが恋心抱いているのは九ちゃん。
・九妙!!
・ぱっつあんは見せ場がいつも女の子絡みなのに、スペック低いからノマカプ萌えしてもらえない。
・東城、すげえ強キャラ臭。
・ここら辺、絶対空知、行き当たりばったりで話作ってたんだろうなー。
・Wカレーがすげえ母娘だった。
・あ、小栗くんがちゃんと残ってる。
・つーか、こういうシチュエーションでちゃんと残ってる小栗くん、すげえ律儀な人だよね。
・正直、ハンパない友情の持ち主だよね。
・ジャスタウェイ駒なのか……
・ヅラさん悪い顔!
・何度見ても、DV夫婦をにこやかに見守る親戚一同なこのシチュエーションは、おかしい。

・金魂のためだけに美智子!
・今日の今岡はちょっと安定感に欠けていたな。

・来週の話が、今週放送じゃなくて良かった……