出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月28日

箱に詰めないと

 みんなー、SCC二日目の宅配搬入は、5/1必着よー。
 私はしっかり忘れかけてました。やべー。

 この原稿終わったらなんかゲームやりたいとムラムラしてたので、『セブンスドラゴン』でも買おうかと思ってたんですが、昨年末に見逃して悔しい思いしてた竜王戦密着の情熱大陸がDVD化してるのを知って煩悶中。
 くそう、俺はどうすれば。セブンスドラゴンは給付金が来るまで待つか。

情熱大陸×羽生善治・渡辺明・佐藤康光・谷川浩司 [DVD] セブンスドラゴン(特典なし)
 あと、拍手で教えていただいたのですが、この表紙の羽生が非常にエロメガネでよろしいです。
先を読む頭脳 (新潮文庫)
 こんだけエロメガネなら同人誌とか出てもいいと思うんですが、ないな。

 あ、『歌舞伎町細腕繁盛記』は、リブレットさん専売で取り扱っていただくことになりました。まあ、いろいろ理由もございまして、今後、非エロ本はリブレットさんだけにお願いしようかな、と思っております。
 エリヅラエロ本はイベント&自家通販のみです。多分、6月のシティで終わるくらいの数です。夏には持っていかないんじゃないかと。
 そういや、夏コミ当落っていつから分かるんだったっけ……