出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月29日

ロキソニン飲んで寝る

 エリヅラ本もなんとか印刷所にブチ込めたので、告知あげました。
 体調不良がなければ、割増無しで入稿できたのに……うぐう……

 あと、いい加減オフラインページが縦に長くなりすぎていたので、2008年分の本は別ページに分けました。
 ……改めてよく出したなあ、自分。これでも結構グダグダやってんですけど。よく寝込んでるし。
 2009年も出来る限り走っていこうと思います。よろしくお願いします(もう五月です)。

 宅配搬入は、いざ詰めてみたら、カートで持ち込める量だったので手搬入にしました。
 A5本は省スペースでいいなあ。

 どうでもいいけど、新刊二冊とも、表紙がヅラの振り向きカットなのに今気付いた。
 ……何も考えないと、書きやすい角度になっちゃうんだよなー……表紙もずらーっと見てくと、ほぼ顔の角度同じだよね。一番うまく書ける角度で描こうとしちゃうんだよね。大抵、表紙描く時って入稿ギリギリで一番時間ない時だしね。
 次から気をつけます(次からかよ)。

 気に入ってるカット。
 よっこらせ