出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月 3日

虚弱というより、単純に、弱い

>最近のお前、ケガ多くね?
 新年度だ引越しだ季節の変わり目だと、単純に疲れてるからね! いろいろ不注意が多くなったり、ガタが来てるんだよね! 指痛めたのも目眩がして手を突いた拍子にグキったせいだしね!
 あと、最近、ラーメンどんぶりの重さに負けたりするよ! 握力抜けてるから、取っ手があるものじゃないと持てないんだよ!

 まあ、ほとんど回復しましたけれども。ここ三日くらい、寝る以外のこと何もしてないし。
 首周りはとりあえず稼働率70%、立ったり座ったりには全く問題なし。売り子や搬入搬出も、今回、持ち込み本のほとんどがA5なのと、RIC○さんに売り子で入っていただくので(だから伏せてない)、特に問題ないと思われます。
 なのでご心配なく。コピー本は……作れませんでしたが……6月にはー、6月にはーーー。

 Amazonから、五年生と一緒にトリコ4巻やら王様の仕立て屋やらぼっけさんやらミツルギ8巻やら。
 とりあえずサニーちゃん可愛い。明後日はコマサニ本を探しに行こうと思う。