出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月 8日

スキルが低いというより、スキルポイントの消費が激しい。そういう状況。

 俺は、土新はもっと増えてもいいと思うよ。

 グチリ屋は原作からしてあんま好きな話じゃないので(なんかすごい違和感で腹の奥が嫌な感じになる)(しかも、その違和感があの話の肝なので、そこをガマンして見るというのが難しい)、アバンしか見てませんが、まあ、年増園ネタを使うならおちんちんランドネタも使ってほしかったのだわ。
 棋聖挑戦者決定戦、稲葉負けちゃったー。途中まで、これは勝てると思ったのに……! 名人戦は、BS中継が国会に邪魔されるしさ。総合でも流してんだからBSは将棋流せや。いいけどさ、一日目だから。

 久しぶりにメルフォ&拍手レス更新しました。
 答えにくいのが来るとどーしても貯めちゃってですね。まあ、何で答えにくいのかって、偏に私が悪いんですけどね。
 ……『大人になる』って聞こえはいいけど、『泣き寝入りする』『損をかぶる』と同義語だよね。対人スキルってスキルバランス難しいよね。