出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月16日

自分は大丈夫っていってる奴ほど危ない法則(って言っても、本当に危ないやつは気にしない法則)

 どうも同人界隈で猛威を振るってるウィルスがあるらしく、チェックしたほうがいいっすよ。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
http://www29.atwiki.jp/geno/
 亜種がガンガン生まれててセキュリティソフトは無力らしいんで、お気をつけください。
 ちなみに当サイトは更新にFTPソフト使ってないので、感染してません。ご安心ください。
 『一々FTPソフト立ち上げるのめんどくさい』って理由でブログ形式にしてよかった!(どんだけめんどくさがってんだ)

 早ければ日曜中に五十万ヒットしそうな雰囲気。中古で軽自動車が買える額。
 しかし、五十万だからって特に何もしないのでした。そういうサイトです。ダッルダルです。
 なんかするとすれば……『将棋の第二巻出すときは、初回限定でオリジナル銀桂駒付き本を出します』って発表くらい? あ、あと、エリ桂+定春本がちょっとだけ余ったので、リブさんで扱っていただくことになりました。自家通販申し込み損ねた人はどうぞ。これで手持ちはなくなったので、6月シティには持っていきません。

 今日の世界ふしぎ発見が千利休特集なのは、へうげものの影響かしら。録画録画。