出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月21日

ザ・本末転倒

 GENOウィルスは、今んところ、Adobe ReaderとAdobe Flash Playerを最新版にしてJavaScript無効にしとけばほぼ安心なわけですが(今んところね)、インフルはそうも行かないわけでして。
 関東にも上陸ですってよ。
 仕事場と同じ建物に住んでるので通勤通学に無縁な引きこもり生活なのですが、外回りの人たちはあっち方面出歩いて戻ってくるわけで。
 くんな! あっち行け! うわーん、インフル菌エンガチョー!(インフルエンザはウィルスだ)
 皆様、予防にはくれぐれもお気をつけください。
 まあ、私、風邪は月一ペースで引くけど、何故かインフルエンザにはかからない体質なので、多分大丈夫だと思うんですけど。
 生まれてこの方、インフルエンザになったことがございません。学級閉鎖や会社の隣の人が発症した時も平熱でぶいぶい言わせてました。でも、足の捻挫で病院行くと待合室で風邪うつされてきます。なんなんだ、一体。ノロには弱いので、ウィルス・○ス体質ではないと思います。

 ネームに行き詰ったので、久しぶりにファミレス作業へ。
 長めの話を書くときは、文字プロット書き起こし→カット分割兼ページ設計→原稿作成という順序です。前半二つをネームと呼んでますが、一般的なネームとは言いがたい。
 なので、ネットブック抱えてもそもそやりにいったのですが、何故か、将棋の話が7割がた仕上がりました。……なんでかな。
 対局シーン検証しなきゃいけないのでもうちょっと掛かりますが、今週中にはアップできそうです。……ネームやらないとな。