出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月 5日

コミケ当落まであと二時間

 もうそわそわしちゃって、何も手につかない。
 仕方ないので、『延々封筒に宛名シール貼って、延々チラシをつめる』という、いつでもいい単純作業仕事を引っ張り出す。
 当選したらなんか寿司でも食おう。

 夕べのイロモネアにもルーキーズの人がでてた。うちのテレビにルーキーズフィルタを掛けたい。

 リボーンの短気キャラになんか変な違和感があるなー、と思ってたら、アレだ。
 あの人ら、短気というより常にイライラしてるだけだ。気が短いんじゃない、単に常に怒ってるか、ヒステリーなだけだ。
 ……友達になりたくねえな。ネクタイ結べないくらいで地雷踏みたくねえな。

 そわそわハラハラしちゃって原稿に手がつかないので、気晴らしにロリヅラ絵描いてたのですが、何を血迷ったか本物のロリ絵になってしまったのでPixivに投下。
 さすがに、ここにすじ絵はどうかと思うのよ……描くのは好きなんですけど……