出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月23日

bo・ke・tu

 原稿中なので、夕食は簡単に肉団子スープ。
  ↓
 豚挽き肉とネギのみじん切り、タマゴとごま油、片栗粉塩コショウをコネコネ。
  ↓
 モヤシとニラを投入して、野菜分を補給。
  ↓
 いただきます。
  ↓
 なんかね、肉団子にちゃんと火が通ってなかったらしいよ。
  ↓
 推して知るべし。

 ……もう、めっちゃ腹痛い。だから豚はヤバい……鶏にしとくべきだった……

 この感じだと、入稿できたとしてもかなり印刷屋さんにご迷惑かけるなあ、っつーのと、元々、夏コミ新刊を先に出す感覚でいたので、にょた本はちょっとだけ延期しようと思います。一週間くらい。
 楽しみにしてた方には申し訳ありません。イベント初売りは夏コミで、書店では先行で売り出すと思います。

 代わりに、こそこそやってた本が出ます。
 片岡さんとの合同誌でヅラ誕小説本です。多分、6月限定本になるんじゃないかと。
 くわしくは、また。