出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年7月12日

ほっぺ腫れてます

 口の中に引っかかる糸がうざったい……

 プリンやヨーグルトで空腹を誤魔化しつつ、ぐでぐでしてる間に、うみねこep4クリア。
 なんつーか、私は『俺がお前の全てを否定してやるよぉ! 辱めて蔑んでグッチャグッチャに踏み潰して! お前が絶望して絶望して殺してくださいって這い蹲って飢えて干乾びて塵になって! それでも尚! お前が生きていると言う事実全てを! 徹底的に! 血の一滴さえ! 1ナノグラムの重ささえ! 認めてやらねえよおお!!』っつーケンカップルが好きなのだな、と思いました。
 具体的に言うと、ep3後半以降のベアバトが萌えません。お前ら、もっと憎みあえ! 殺しあえ! 馴れ合うなよムカプン。

 やおい界隈で俗に言われるライバルカプやケンカップルがどれも琴線に響かないのは、『だって、こいつら別にそこまで憎み合っていないじゃない……』と思ってしまうからでございます。
 土鴨くらいよな、いい線行ってるのは。
 殺し合いカプは好きなのにヤンデレがそんな好きじゃないのも、そういうことなんだろうなあ。『好きだから殺したい』より『殺したくて殺したくて、どーしようもなくて、もう毎晩貴方を思ってキュンキュンしちゃう』ってのが好きだからなあ。でも、別に好きなわけではないので、デレは一切ありません。そういうのが好きです。
 おいらの考える紅桜以降の桂→高はこんな感じです。デレのデの字もないけけど、全身全霊を捧げる気満々。貴方のためなら死ねる、死んでも刺し違えてやる、お前を一回殺すためなら100回死んだっていいって感じ。

 あと、男性キャラは譲治最萌えなんですが、世間では不人気らしい。
 な、なんで……カッコイイとこしかないじゃない……! あんなパーフェクトメガネなのに、何が足りないというのだ……!
 はっ! パーフェクトすぎるのか!?(違うよ