出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年7月22日

硫黄島すげええええええ!

 皆既日食でしたね。
 うちのほうでは完全に雨模様だったため、ネット中継とNHKで楽しみました。すげー、ハイビジョンすげー。
 DVDかBlu-Rayで出たら売れるよね、これ。

 アニメーターの金田伊功氏が死去。謹んで哀悼の意を捧げます。

 締め切りすぎてたのに、ちゃんと前日搬入の作業証届きました。コミケの中の人、超いい人。次からは気をつけます、すいません。
 で、まだ一人で東京方面に車で行ったことないんで、次の日曜に練習ドライブに行ってきます。ついでにガンダム見てきます。通り道だから。
 家族用の車にはカーナビついていないので、携帯アプリのカーナビ使おうかなと思ったのですが、初心者が携帯頼りに運転するほうがよっぽど怖いと言うのに気付きました。ナビしてくれる人がいればなあと思っても、実は左右盲の気があるので人からナビされると逆に混乱することが多い。結局、自力で道を覚えなくてはならないと言うことか。