出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月 7日

コピー本持ち込むのは大変です

 今年、全然本出してないような気がするんですけど、一応9冊目です。
 ……ありー? 再録が2.5冊あるし、小説も多かったからかな……

 インテ合わせになんか持って行きたいんですが、なにが作れるのやら……にょた本後日談は、入稿が遅くなったせいで間に合いません。冬までにはなんとか。
 まあ、何か作ります。
 それより前に、切符買いに行かないと。

 そして、入稿が済んだということで、それ以外のコミケスケジュール進めてます。
 13日の前日搬入、ETC1000円で高速大渋滞になるから早めに出なきゃならねえんじゃねえかー。むぎゃー。念のために、一日休みとっといてよかった。
 渋滞のお供は、銀魂ベストの予定。CDドラマも持っていこうかね。
 配布物も提示も何もないのは詰まんないな、ということで、ポスターだけ作ってます。表紙絵はそのまま使えないので、KEEPOUTで隠すよ。逆にいやらしい。

 Amazonに画材・コミック用品のカテゴリが出来たわよー
 Amazonお急ぎ便と合わせれば、締め切り間際にトーンやペン先が足りなくなっても大丈夫! アスクルも合わせるとさらにステキライフ!
 まあ、私には関係ないんですけど!
 あ、でも、今回は作業中にタブレットのオーバーレイシートが擦り切れて引っ掛かるようになってしまったので、お急ぎ便で買いました。もうカッサカサやってん。
 ペンもヘタレてきてるんだよなー。でも、ペン買い換えるくらいなら本体買い換えるよなー。この際、BAMBOOのA5くらいでもいいかなって思ってる。