出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月11日

しっくりこないニュースの時間です

珍しくクリックででかくなる
 表紙絵の顔部分のみドアップ。地味に口の中とか塗りこんでたんだな。もう描いたの二ヶ月くらい前だから、忘れちゃってたよ……
 この、プラスチックの固まりみたいな髪の塗り方は気に入ってます。フィギュアっぽくて。

 ムダヅモなき改革がアニメ化ですってよ。
 プーチンがリアルに理想のロシアキャラって人は多いと思うんだ。あの眼光とか経歴とかデコの感じとか、もう溜まらんよね。大和田絵のプーチンがまたいいんだ。あの爬虫類な目つきがたまんねえんだ。ユリアたんの腹黒さも非常に可愛かった二巻でした。
 つまり、ものすげー期待してます。アニメ。プーチンの声、生きてたら塩沢兼人で決まりなのになあ。ああいう冷血キャラって最近減ってきたから、ピンとくる人が思い浮かばないな。

 ジャンプはまだ全部読んでないので、感想はまたのちほど。
 ……なんか、しっくりこないなあ。まえらの皆さんは、全員、『好き好んで』ああいうことやってるっつーかやりたいって言い出した人たちなわけで、そこにあんな悲壮な使命感とか持ち出されても『中二乙』で終わっちまうっていうか。
 お・ま・え・が・好・き・で・汚・れ・て・る・だ・け・な・の、そ・れ・は!(一音ごとにガツガツ小突きながら)
 『好きでやってます』ってのが分かってやってる分には全くかまわないっつーか、そういう彼らがアホで好きなんですけれども。