出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月14日

帰ってまいりました

 意外と西って過ごしやすかったけど、スペース狭いのヤダ……あと、風通らない……

 というわけで、皆様夏の陣お疲れ様でした。
 うちはまた昼過ぎに完売やらかしました。ごめんなさい。
 ちゃうねん。
 数はいつも通りの数持っていったんよ。
 男性客が予想外に多かったんよ。
 売り子のR子さんとの体感数を合計すると、1/5?1/4が男性でした。君ら、それでいいのか。アレだな、男の娘ブームとかキョン子のせいで、みんなこういうのに抵抗感なくなってるな。ブランニューワールドカムヒア。
 完売後も、わざわざチェックしてきてくださったっぽい男性が、寄っては去り寄っては去り。申し訳ない。書店でよろしくお願いします。
 もちろん、女性にも申し訳ない。インテで再販しますので、よろしく。あと、リブでは販売もう取り扱い始まってます。とらは……いつ納品処理してくれるんでしょうね。中の人に聞いてください。

 まあ、今回みたいな特殊属性の本は受け付けない方も多いとは分かっているんですが、いかんせん、私は描いてて楽しいのでどうしようもなく……すんません、ほんとに。
 今後も普通のホモも出しますので、見捨てないで下さると嬉しいです(いつものが普通と申すか)。

 で、帰りに池袋で焼肉食って、その後マッサージ行ったんですけどね。お客さんどこに住んでるんですかー、横浜ですー、って話の流れからですね。
マ「で、何で今日はこっちまで出てきたんですかー?」
私「えー……(疲れているので、このままうまくかわし続ける自信がなかった)、コミケって聞いたことあります?」
マ「コミケって、コミックマーケットですか?」
私「うん、そう」
マ「じゃあ、ビッグサイトですか?」
私「うん、詳しいですね」
マ「私、学生時代、腐でしたよ! えー、ジャンルなんですかー!?」
私「……そういう話、今していいの?」
 マッサージ中、ずーっとオタ話題でした。マッサージ師さんは特撮が好きだそうです。この間の響鬼映画の井上脚本がいかに井上脚本だったかで大盛り上がり! もうなにがなんやら! 寛げたけど!

 その後、隣でマッサージ受けてたR子さん曰く、「本買いにきたとかで誤魔化せばいいのに!」
 答えて私曰く、「池袋に本を買う目的で来る人って、その時点で結構なオタクよ……?」