出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月18日

ちょっとしたお知らせ二個とぼやき。

 その一。
 なんか今日の昼からダルいな、と思ったら、発熱してました。
 咳はないので、多分インフルではないと思うのですが、念のため明日病院行ってきて結果をご報告します。潜伏期間、コミケとばっちり被るしな。
 インフルなら問答無用でインテ欠席ですし、風邪でも長引くようなら欠席です。いやーん。パンダ見たいのに。
 熱はしょっちゅう出しますが、不思議とインフルエンザにかかったことはないので、杞憂であると思いたい。
 とりあえず、単なる疲れである可能性に望みをかけ、ぽちぽち新刊打ってます。

 その二。
 10月のオンリー二つですが夏に作れなかったグッズをちまちま作りたいので、憧れの会場限定セットみたいなもん作ってみたいと思います。
 要は細かいグッズをちょこちょこ渡すのが面倒なので、袋に詰めて売るだけですけども。あんま変なグッズとか作らないから大丈夫です。素っ頓狂なお値段にならないようにします。
 配置、どうなってるかしらねえけどな。知ってる人いたら教えてください。まさか、参加要綱発送される前にパンフが売られるとはおもわなんだ。

 ぼやき。
 もしかしたら、とらはリブの在庫が全部切れるまで取り扱い開始しないつもりなんじゃなかろうか。
 男の娘やショタっ子好きな男性の知り合いがいるんですが、とらが取り扱い始まんないので、メロンで買ってくれたそうです。
 で、私、男性向けのほうで知り合った人には、基本的に女性向けの名義は伝えてないのですが、そのせいでずっと私だと知らずに本買ってくれてたそうです。
 ……男の娘やショタっ子需要があるのは、沖田や新八のほうだと思ってたんですが……