出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月20日

多分、身体が動き回ってフル稼働してる状態と勘違いしてる

 私は極端に体調が悪くなると、逆に『動いてないと死ぬ』という強迫観念に狩られてアグレッシブになります。昨日も、38度後半出しながら、『入院するなら掃除しとかんと』って掃除機かけてた。
 救急の人への受け答えもやたら整然かつハキハキしてたらしく、同乗していた母親がぽかーんしてた。
「そういや、あんた、昔40度の熱が出たときもはしゃいで走り回ってたもんねえ」
「……それって、4歳くらいのときの話じゃね?」

 40度超えたのは人生で三回目です。あと、救急車乗ったの二回目。一回目は交通事故。
 ……あの時もクリスマスイブに事故ったんだよなー……で、クリスマスは骨折れてひいひい言うわ、冬コミは参加できないわで散々でした。なんで、同人イベント&セルフイベントにあわせて災難が襲ってくるんだろう。
 嫌がらせか? 罰なのか? なあ? なあ?
 クリスマスイブ、誕生日前夜と来たからには、次に救急車に乗るときはバレンタインデー前日辺りだと思われます。バレンタインデー直後に同人イベントがある年は要注意やで!

 にょた本、夏コミで『インテでお願いしますねー』とか言っちゃった手前、どんな手段を使ってでも売らねばならぬと、高熱にうなされつつうんうん考えてました。インテ行くって言う一般の友達に宅急便でチケット送りつけてやろうとか(高熱時じゃないと思い浮かばない粗暴なアイデア)。
 で、フワフワしながらあちこちにメール打ちまくって、委託引き受けて貰うことに成功。
 海子さん、お世話になります。
 ……あんな……あんな表紙が、海子さんの本の隣に……!(申し訳なくてgkbr)
 6月に日の出さんにお願いしたときも結構gkbrだったのですが、今回はものがものだけにgkbrっぷりハンパない。ごめんなさい、よろしくおねがいします。

 とりあえず、人生初パンダを逃して悔しいので、9月の連休にでも白浜のパンダ見てきてやろうと思います。
 絶対、あそこでなんかイベントあると思って、なんの予定も入れなかったんだよねー。なかったよ。いいよ、パンダみるよ。もふもふに塗れるよ。