出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月28日

アニメ172話

 コンビニに並んでからでは間に合わない。


・なんか、えらい厳重な護送。
・オッキーはド変態なのにコミュ力があるのが問題っつーか、うまいとこ世を渡っていけるタイプというか。
・ツッチーは、コミュ力がありそうでないタイプなのが、人間関係のひずみを引き受けちゃうタイプだよね。
・FAXって……
・マンガ家やってるとすれ違い通信もできないだろうしねえ。
・アニメーターもスタジオ内で終わっちゃいそうだしねえ。
・情熱大陸、再放送しないかなあ。
・てれれっ、てれれっ。
・これ、お通ちゃんのときに作った曲か。
・と思ったら、本家じゃねえか!!
・もう、本気でDVD収録とかなにも考えてない。
・中井かわいいよ中井。
・見たいよ見たいよ。
・また、そのまんまだよ。
・マッスれ。
・妻、髪下ろしたお妙さんか。
・髪下ろしたお妙さん、ヅラと同じ髪型だから見分けつかねえよ。
・なにこの時事ネタ。
・またモザイク。
・ゴリラの作画が妙にいい。
・三日前はアウトだ。
・沖田はこういうときにノリがいいのが、リア充っぽいよね。
・なにこの萌え絵。
・あらかわいいゴリラ。
・沖田は賢いな。
・この人ら、だんだん本来の目的見失ってきてるよね。
・そういう本末転倒に転げ落ちていくアホさ加減が好きよ。
・ちょっとした大不祥事だよね。

・今岡と知らない人。
・最近、知らない作監多いなあ。

・おお、次回もヅラさん。
・エリーが卵色。
・なんか、定春と銀さんが入れ替わってるっぽいが、だとしたらヅラにとってはパラダイスにもほどがある。
・白くてふわふわでモフモフで肉球で、中身が銀さん。
・ヅラなら一生このままでいいとか普通に言う状態。