出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月31日

第二百七十四訓(WJ40)

 もう、ジャンプ40号かよー。引くわー。

 ぬらりひょんドラマCDのキャストにドン引く。
 うわー、なにこの、このままニトロプラスキラルのBLゲーが作れそうな面子(特に大塚周夫が効いています)。
 俺はどっちかというと、首無しとセンの声は逆のほうが……

スケダン
 スイユウはガチやなあ。

ToLOVEる
 ……え!? これで終わり!? マジで!?

バクマン
 高浜くんのマンガ、レベルたけえなー。4ページでメインイベント導入までいける投稿作なんて、滅多にねえぞ。
 一巻で20万部って結構売れてんじゃん。じゃ、ハイドアは30万部近いってことか。それもすごいけど。
 エイジくんはついに会社設立ですか。まあ、アニメ化すれば当然か。

マンガ研究所
 やるよね、写メ。つうか、最近やりだしました。
 つーか、Pixiv見てんのね、村田。まあ、最近は玉石混合ですけどね。私とか。

めだか
 倫理と秩序のない正義は単なる暴力だ。
 かといって、一方的に押し付けた倫理と秩序の下で振るわれる正義も、また単なる暴力だ。
 つまるところ、大体あってる。


・大五郎くんは、柳生さんちの北大路くんの弟さんかなんかか。
・マダオ……
・お母さんが若いから、北大路くんの甥っ子なのかもしれない。
・お母さん、なかなかの天然と見受けられる。
・……切ない話だ。
・マダオ、なに未亡人といい感じになってんだよ。ヅラっちが羨ましがるぞ。
・いや、マダオはマダオだよ。
・五月さん、あんたあああ!!