出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月 5日

ミツルギ9巻出てた

 私は、平野耕太が書くハイティーンショタの腰のラインが好き過ぎると思います(今月のアワーズの与一19歳を視姦しながら)。
 このですね、折れそうに細いながら女の括れとは決定的に違って、かつしなやかさを失ってないラインがですね。たまらんですね。ショタはヒラコー製に限るわ。
 ヒラコーが書いてくれるなら、若銀さん受け本とか買うよ、俺は(ヒラコーはパー子さんでもエレクトできるようなので)。

 ところで、これはなんだ。
http://73714.at.webry.info/200909/article_2.html

 今日はいい天気でいきなり出かけたくなったので、ひょこひょこ秋葉原まで行ってきました。
 新シャッツキステ行こうかな、と思ったけど満席だった。くそう。
 あとは、とらのあなでうろうろしたり、早売りジャンプ買って来たり。

 うん、アニメスタッフ。真の同人殺しとはこういうものだ。括目して見よ。